結局・・・

早めに寝る予定だったのに・・・BUZZワンマン前だと何故か眠れず(苦笑)。BUZZの今年一年を締めくくるワンマンライブということもあるし、自分にとっても今年の出会いの中でかなり大きい存在でもあったし。

で、暇じゃないのに自分が参加したBUZZ関連イベント日数を数えてみました。

・ストリート(トーク会・浜松町含む) 36日参加
・箱ライブ(対バン) 11日参加
・ワンマンライブ 2日参加
・亀戸サンストリート 5日参加

トータル54日間も会ってるんですね・・・入院とリハビリ期間がなければもっと行けてた・・・厳密に言うと別な現場での遭遇を入れるとさらに増えますが(苦笑)。一つ言えることは今年の自分の活動内容はBUZZによって転換期を迎えたってことでしょうか。エンタ371とか解約しちゃってますからね、去年じゃ考えられないですよね。今スカパーで契約してるの、第一興商のカラオケチャンネルだけだしw<ふかさや目的

完全に取り巻く環境、行動する友人、変わりまくった一年でした。と色々書いてたら疲れてきたのでそろそろ寝ます(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress