BUZZワンマンライブVol.3

20071209.jpg

開演前から超会いたかった人に会えて泣きそうになったり、昼公演はジーンと来るものがあって勝手に目から水分があふれ出したり、昼公演終了後はBOXX前で待ち構えていたかのようにCandyがストリートライブやってたり、夜公演は素で楽しめてアンコールが直前にやったばかりのミラクル☆カウントダウンという無茶っぷりで・・・今腰に来てたりw

BUZZのワンマンは毎回客を楽しませようとする姿勢がヒシヒシと伝わってくる・・・オマエラどんだけこのライブに時間かけたんだと。だから終わってしまうとちょっと寂しい気分。今その寂しい気分中なので、ゆっくり休んでからレポ書きたいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress