サプライズの裏側

BUZZワンマンアンコール後の最後に行なった各メンバーへの花束贈呈(サプライズ)ですが、メンバー相当喜んでいたようで、メンバーブログやオフィシャルブログに活けられた花の画像が載ってたりしてます。企画者のゆうたん(鈴木兄やん)も感無量でしょう。

自分はこの企画知ったのはライブ夜公演開始直前でして(こっちもある意味サプライズw)、ゆうたんが1人でメンバー5人に渡すのは無理っぽいから担当決めて一斉に渡そうということに。で、肩叩かれて「NACI、白(メンバー毎に花の色が違う)」とNACI担当に任命。この1年でNACIの少し飛び出た眼球に一番ピント合わせた回数が多いのは自分だと思ってるので、この役目譲れねぇ!と思っては居ましたが(笑)、でもゆうたん!選んでくれてありがとー!

最後にダブルアンコールの可能性等も含めて「ステージの状況を見て臨機応変に」ということになって開演したわけですが、連続ミラクル☆カウントダウンで意識が朦朧としアンコール終了時にはすっかり忘れていたことは内緒です(笑)。他の人に言われて気付いてふとステージ見たらゆうたんが既に動いていたので数人で最後尾からステージ前にサササッと移動。袋に入った花束を取り出そうとしたら先に白が取られた!?いや今のは白じゃないのか?照明の影響で色が識別しにくくなっているのか?それとも薬の副作用か?(なんでも副作用のせいにする癖が・・・)と思ったら最後に残っていた花を取り出したら『白』でした(苦笑)

そんなこんなでステージ前で1人ヒヤヒヤしつつも無事花束贈呈。いつも小さいナチコに上から見下ろされるのもある意味レア。贈呈シーンはできれば客席からも見てみたかった気がしますねー。(というかライブ映像がもの凄く見たい・・・)

5日も経ってるのにまだ抜け切れずワンマンの話題・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress