Candy Movie

CandyオフィシャルHPのMovieコンテンツが更新されてました。しかも追加されたMovieはあの伝説の9.3 Jewel League!!

欲を言えばDVD化して売って欲しい。BDでもHD DVDでも可。そうだ、ついでに12/28のワンマンもDVD化!アストロワンマンだし、キャンディーだから『sweet』ってタイトルで!(←→bitter) どうでしょう!?あー、でもPちゃんsweetも出してるのかー。こっちのほうが甘くて優しいのに(個人的な意見ですw)

話題を振っておいてアレなんですが、実は今仕事場でネットワーク環境の都合で見れないので、Movieがどの部分をどう公開しているかは確認できてないのですが(苦笑)、Candyの映像自体がレアなので、この機会に是非見てみて下さい。そして気になった方は是非12/28のCandy初ワンマンライブへ(絶対損はしません)

(追記)
Movie確認しました!BLANCHE→ボタン→I’m starの3曲を軽めに繋げたトータル1分9秒。もうちょい聴きたいけど続きはワンマンでって事でしょうか(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress