Chu-Z 1stワンマン写真集「Chu-Z my life」

写真

10/30に発売となったChu-Zの1stワンマンの写真集(特典でDVD付)は個人的にもの凄く待ちわびていて、発売までに時間が掛かりすぎてもう駄目かとも思ったんですが、なんとか入手できて嬉しい限りです。特典DVDの内容はChu-Zの1stワンマンを完全未編集の約2時間が収められており、当時現場に居たファンは鳥肌モノ間違いなし。涙腺崩壊シーン多数。一度きりしか披露されなかったCosmii featなっちんの新曲2曲、映像として出回って居ない初音在籍時の7人のChoose my life、初音ミクを踊る初音とミク、当時まだぽっちゃり気味のあーちゃん、るーちゃん号泣(生誕祭)の冒険者に1フレーズだけラップで乱入したYOHEYさん、そしてChu-Zに加入して人間らしさを取り戻していく麻衣愛様の本気の涙。これは最近のChu-Petにも是非観て欲しいし、ワンマン目標に頑張っているWenDeeにも観て欲しいなぁ。


当時のレポ。今じゃ写真ないレポは書けないけど←当時は頑張ってるw
Chu-Zワンマンライブ(八王子クラブZONE) | AIS-Blog.NET

もう絶対実現不可能な自由度だったワンマン打ち上げのレポw
Chu-Zワンマン打ち上げ(八王子ロマン地下) | AIS-Blog.NET

あの頃に戻りたいけど、もう前に進むしかないんだよね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress