井上ゆりな・関口帆香・伊藤百合香@エアガイツ撮影会

9ヶ月ぶり?に井上ゆりな・関口帆香撮影会があるということで3部のみ参加。1部は山下公園、2~3部は関内のスタジオと拠点横浜の珍しい撮影会(というか第1回とのことでしたw)

ブログも休止中で近況不明だった井上さんは・・・髪の色が明るくなって髪も伸びてました(さらにつけて巻いて)。でも中身は変わらず(笑)。最近原付乗ってるらしく、他の2名から「ヤンドル」(ヤンキーアイドル)とか言われてましたw 3部はサンタ衣装ということで、ある意味ちょうどいいタイミングで参加。

20071222_1.jpg
20071222_2.jpg


帆香ちゃんにも会うのがかなり久々だったのですが、たまに更新されるブログがあるのでちゃんとチェックはしてました。途中髪が伸びてまた短くなって、今日は前回会った時と変わらずのショート。やっぱショートが似合う!

20071222_3.jpg
20071222_4.jpg



もう1人のモデルは伊藤百合香ちゃん。実は去年の11月に斉藤晴南ちゃんの撮影会でお会いしてて、さらに今年の8月にはスカパー生出演(香原ゆりかに改名)を神岡涼子ちゃん目当てですが3時間観てたので賑やかな子であることは知ってました。JMO所属なので、ふかさや・りょうちー・晴Pな話題なども出来たり。昔番組共演してたようでえらく仲良しなモデルさん達、サイン会とかは賑やかというかやかましいぐらいでした。特にゆりか姐さん・・・w

最後に私物争奪じゃんけん大会があったのですが、2部以上撮影会に参加していないとこのゲームには参加できないルールなのですが、タレントさんの「いいんじゃない?」という一言で参加できることに(苦笑)。ゆりなちゃんの私物は負け・・・帆香ちゃんのも負け・・・ゆりか姐さんの・・・


勝っちゃった・・・(苦笑)


で、姐さん私物どこにあるんですか?な状態で受取りに行ったら、どこから出てきたと思います?


・・・スカートの中から・・・(;・∀・)
スカパーの深夜バラエティー出演時のノリそのまんまだ(苦笑)

で、出てきた姐さんの私物・・・

さっき履いてた水着の 下 (サイン入り)

姐さん 『まだちょっと ホクホク してますよ~』
すかさず帆香ちゃんが発した言葉 『それ被って帰ってね!(笑)』

無理です・・・orz

帰り際
姐さん 『来週アケスタあるんで♪来たら 上 プレゼントとか?』

無理です・・・orz というか上下あるなら上が先でしょ・・・orz

まぁそんな感じで久々会った子達とアットホームな撮影&お喋りが出来て楽しかったです。また機会があったら・・・ってほんと次の機会が見えない子達で困った困った・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress