初音撮影会 2013.11.29

元Chu-Zメンバーであり、現在TGC2014ファイナリストにも選出中でモデル活動まっしぐらなちゅねちゃんの貴重な撮影会に潜入してきました!

ちゅねちゃんとはなんだかんだでChu-Z時代からミルクホールそして最近ではエレジーで結構会ってるので、仲良しこよしなんだけど← 完全にモデル活動一本にしてから撮影会とかで撮影する機会はもうないかと思ってた。。。今回WenDee撮影会にねじ込んできたかのようなブッキングに当初驚きつつこれはさすがに欠席は出来ないなとほぼ仕事を捨てて参加。

キメッキメからコミカルまで・・・次元が違いすぎて震えたよ(´∀`;)
IMG_9843-001

去年の10月に初めてちゅねちゃんを撮影した時のがコチラ。



完全にGAL(笑)。そして現状はコチラ!!!

1着目:私服
IMG_1967-001

IMG_1975-001

IMG_1983-001

IMG_1984-001

IMG_1993-001

2着目:コスプレ(和装)
髪色が落ち着いたから凄く似合ってる!!
IMG_2930-001

IMG_2959-001

IMG_3704-001

IMG_3785-001

IMG_3794-001

3着目:コスプレ(ポリス)
IMG_4971-001

IMG_4973-001

IMG_4994-001

IMG_5225-001

4着目:コスプレ(チア)
チアのときのちゅねちゃんは終始はしゃいでましたw
IMG_6045-001

IMG_6068-001

IMG_6355-001

IMG_6405-001

5着目:コスプレ(サンタ)
列が長めで1周しか撮れなかった・・・orz
IMG_7368-001

IMG_7394-001

6着目:私服
IMG_8487-001

IMG_8533-001

IMG_8561-001

IMG_9806-001

IMG_9841-001

IMG_9854-001

喋ると面白い子なのに、カメラを向けるとスイッチが入ったかのように別人になるんですよねー。いつドカーンと行ってもおかしくない子なので要チェックですよ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress