WenDee撮影会 2013.11.29

先月に続いてのWenDee第2回撮影会はお馴染み←FOTO-JOさんの屋内スタジオ。7時間ぶっ通しで撮影したので、枚数も膨大で・・・3~4回に分けて写真を公開したいと思います。

くまを持たせると凄く可愛く撮れる法則は今回も健在でしたw
IMG_2343-001

IMG_3026-001

IMG_3542-001

IMG_4283-001

去年のChu-Zも
IMG_4769

IMG_3440

あっ、これは違うかw
IMG_3855


では枚数が多い←ゆっきーから貼りますね

あまりにも自然すぎて前髪切ったのかと思ったらウィッグでしたw やっぱ自分は前髪有派です。
IMG_1951-001

IMG_1952-001

IMG_2028-001

IMG_2206-001

IMG_2217-001

IMG_2335-001

IMG_2345-001

IMG_2410-001

IMG_2417-001

IMG_2432-001

IMG_2805-001

IMG_2817-001

IMG_2822-001

IMG_2836-001

最初のコスプレはチャイナ服。怒られないようにスタイルが良く見えそうな写真を厳選しました(←この説明で怒られるw
IMG_3473-001

IMG_3475-001

IMG_3479-001

IMG_3513-001

IMG_4121-001

IMG_3727-001

一応推しメンなので、「オレのココナッツ!」とかそういう自分らしさがブログで出せなくて辛い←
IMG_3737-001

IMG_4062-001

そして何気に枚数が凄く多かったありぽん。誘うような表情にやられました← 全体的にズルイ表情が多いです。ほんとズルイ←
IMG_2191-001

IMG_2201-001

IMG_3034-001

IMG_3039-001

IMG_3062-001

IMG_3073-001

これ肩少し出して余計なインナーも見えてなかったら、きっとファンが100人は増えたと思う←
IMG_3227-001

IMG_3231-001

IMG_3572-001

IMG_3756-001

IMG_3764-001

IMG_3766-001

IMG_3844-001

大きい黒目で誘うような表情に騙されてはいけません!コンタクトですよ!!自分は・・・もう騙されても良いや←
IMG_3883-001

IMG_3884-001

IMG_3903-001

IMG_3932-001

IMG_3981-001

IMG_3990-001

IMG_4019-001

ヤバイ!0時過ぎてる!!これはもう全員載せてる時間が無いので、新メン二人をザザザッと載せて今日は寝ます。これ10回ぐらいに記事分かれそう・・・(´∀`;)

ちゃんあすは撮影会もライブも歌も意外と出来る子。個人的には清楚系でギャップを出して欲しかったんですが、結局自前のヒョウ柄ばかりにw
IMG_1922-001

IMG_1931-001

IMG_1937-001

IMG_2250-001

IMG_2260-001

IMG_2275-001

IMG_2999-001

IMG_3004-001

IMG_3012-001

IMG_3161-001

IMG_3374-001

IMG_4165-001

IMG_4181-001

IMG_4188-001

りおなっちはベビーフェイスでお人形さんみたいな顔立ちなんだけど、ライブではバッキバキに踊ってて、さらに話すとおバカというキャラ的にはかなり最先端な部類w
IMG_2445-001

IMG_2480-001

IMG_2570-001

IMG_2729-001

IMG_2735-001

IMG_3526-001

IMG_3534-001

IMG_3538-001

IMG_3652-001

IMG_3667-001

IMG_4261-001

IMG_4263-001

IMG_4346-001

彼女の絵の才能にもビックリw
riona_kirin

そんなわけで、今日はもう寝るわけですが、なんとか年内には全部貼りたいなと思ってます。気長にお待ち下さい。「あたしの早く!!」的な反応があればそれはそれで考えますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress