ジャンクSPORTS

今放送中ジャンクスポーツのビーチバレー対決にて、観客役でふかさや&りょうちーが居ますので探してみてください(笑)。最後列右端とか言ってたかな?自分もまだ見つけてません。

(追記)
居たw 最後列右から3人目がりょうちー(頭一つ低いw)、4人目がふかさやですね。

(追記)
久々見たけど、浅尾美和の可愛さは異常。今年の頭に浅尾美和の写真集発売記念サイン&握手会に参加したのですが、実は書いてませんでしたが整理番号1番でした(笑)。彼女の初イベントで初握手を決めたのは自分ですw しかも握手後に週刊プレイボーイとスポーツ報知の取材を受ける羽目になり、そういう流れもあって事実を書き控えてました(苦笑)

あと本田アナの可愛さも異常。去年スフィアリーグ会場にて行われた各チームのサポーター感謝イベントにてMCをしていた本田朋子アナ。最後にチームメンバーとの握手会になったのですが、ドサクサに紛れて自分はメンバーではなく本田アナと握手を・・・w よい思い出です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress