ぽっきー

今日から仕事でした。久々の錦糸町は遠いよ・・・。

疲れて帰ってきて正月録画してた番組とか見てたらガッキーのCM。ポッキーです。ん?共演者の子見たことある!もしや?やっぱり!!

高瀬友規奈ちゃんでした。この二人ドラマ「ギャルサー」繋がり。ギャルサーは出演者が軽くマニアックでDVD-BOXも持ってますw ストーリーも良かったよ。高瀬友規奈ちゃんとは誕生日・血液型・さらには干支まで一緒なのだ!orz

その後「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル」を視聴。そしたらゲストに奈津子・亜希子の研音双子コンビ。ギャルサー出演者またキタw<奈津子 双子と高瀬さんは「野ブタ。」でも共演しとるよね。

というわけで、土日暇だったら「ギャルサー」見直すことにします(笑)。なんか暇な日の過ごし方がわからなくなってる今日この頃。そういえばこの後24時~日テレ『げんこつガバメント!』にかれんちゃんとか水渕葵ちゃんとかが出演・・・φ(。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress