ビデオ鑑賞

暇だったのでビデオ鑑賞。DVDじゃないです、VHSビデオです(笑)。物置からS-VHSデッキを出して設置してのビデオ鑑賞。

見たのは「大阪物語」と「過ぎゆく夏」。
20080106_2.jpg


ちーちゃんと言えば今でこそあの子ですが(笑)、ちょい前までは自分の中では池脇千鶴(一般的には ちぃちゃん)でした。またこの「大阪物語」では14歳~15歳にも関わらずすごい透明感ある演技で、邦画独特の静かな間とかも含めて超お気に入りの映画。なぜかDVD化されない・・・orz

「過ぎゆく夏」も以前なんかの記事にも書いたのですが超お気に入り。バンドモノだと一番好きかな。でもこれもなぜかDVD化されない(苦笑)

結局この二本のビデオはDVD化されないので、レンタル落ちを安く購入しました(苦笑)

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress