夢、というか今年の目標。


カツカレー with コーラを食べる!


今食べちゃいけない最強コンビ(笑)。こんな普通なものがめちゃめちゃ食べたくなってくるんです・・・。今年中に体調いい時に1回ぐらいは食べたいな。ほんとはビールが飲みたいけど、アルコールはちょっと怖いので・・・。

そういえば若槻千夏がタレント活動の第一線を退くことになったようですが、同じ病気のものとして、トップタレントとしてのスケジュールをこなすのは無理に近いと思いますよ。不規則な生活なんてしてたらすぐ大腸荒れちゃいますって。自分なんて年末寿司(サビ有)食べたらすぐ翌日ダウンですよ(内緒にしてたことw)。でもがんばって仕事している姿は勇気を与えてくれました。あとなんかの番組でビール飲んでてテンション上がりましたw またどういう形かわかりませんが活躍してくれることでしょう。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress