BUZZ新メンバーオーディション

BUZZが新メンバーオーディションを開始しました(汗)。応募要項を一部抜粋すると


●応募資格 ・年齢16歳〜30歳・国内在住・性別不問
      ・歌、ダンス経験者(※歌唱力に自信のある方大歓迎)

●選考方法 ・メールでの応募があり次第、こちらからオーディション日をご連絡差し上げます。
       書類審査はありません。尚、オーディションの際は顔写真付きの履歴書をご持参
       下さい。オーディション後、優秀者には3月予定のワンマンライブに出演してい
       ただき、その後合否の発表を致します。合格の場合、BUZZのメンバーとして
       活動していただきます。

●審査内容 ・歌唱審査(一曲歌ってもらいますので、カラオケ音源を持参して下さい)
      ・ダンス審査(簡単な振り付けをその場で覚えて披露してもらいます)
      ・3分間PR(思う存分自己PRをして下さい)



ちょっw性別不問てw ショートカットガールにそこ変えてホスィ・・・。そもそも1月末までに応募ってあるもんなんでしょうかね?手っ取り早くBEE-HIVE(広い意味で)内オーディションとかで落ち着いたら駄目ですかね?(願望強めだけどw)

ASAYAN好きな自分としては、オーディション風景が見たいです。審査員に加えてください(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress