田島ゆみかちゃんドラマ「ロス:タイム:ライフ」出演決定

珍しく余裕を持った田島ゆみかちゃんのオフィシャル情報更新(笑)

【TV】
●「ロス:タイム:ライフ」 第三節「スキヤキ編」出演決定!
 2008年2月スタート連続ドラマ フジテレビ 毎週土曜 23:10~23:55

現在放送中「SP」の後番組ということで期待大。温水さんは全編通して出演とのことなので、ドッジGO!GO!共演なるのかも期待(自分だけ?w)


人生において無駄に過ごしてしまった時間の累計=“ロスタイムライフ”
もしも、死の直前にその命の貯金を使えるとしたら…
あなたは何をしますか?

番組公式サイトに↑のようなコンセプトが書かれてるのですが、Candyなら「無駄に過ごしてしまった時間なんてものは存在しない。全て未来に輝くための1シーンなのだから。」と前向き発言をして番組を根底からブチ壊してくれそうな気がします(笑)

まぁとにかく楽しみ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress