アイドル芸能社DVD発売記念イベント

アイドル芸能社のDVD発売記念イベント情報が出てきました。あるとは思っていたのですが、参加シャイドルが『滝ありさ・井上ゆりな・河野安優美』の3名のみとは(^^;; まぁ個人的には大変助かる面子だったりしますけど(笑)<全員参加だと撮影不可になりかねない(苦笑)

で、ヤマギワはサイン入り名刺交換会と・・・ゆりなちゃんとは3回目の交換会に(笑)、いやその前に9/15でも名刺貰う可能性が。ってちゃんと営業部長の肩書きに変わっている最新版なのか気になるところです(笑)

9/25 12:00~ ヤマギワソフト館8Fイベントスペース
9/25 15:00~ ISHIMARU SOFT2 8階イベントホール


ISHIMARUのほうにすごいこと書いてた・・・(笑)

◆複数ご購入特典:4ショットチェキ
◆シリーズ全7巻発売、イベント9月・10月・11月・12月の全4回実施予定。
◆イベント4ヶ月連続参加でプレミアムグッズプレゼント!
※同日に2会場で開催される場合は、いずれか1会場の参加でOKです。

連続参加はしようと思ったのですが、11月に妹の結婚式があって19日・20日にイベントが重なった場合アウトなんですよね(^-^; 結婚式は大阪なので大阪でイベント開催なら・・・(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress