缶詰BARエレジー

最近月に20日はおにぎりです。AISです。

仕事で疲れた体を癒してくれる程よい塩加減のおむすびを出してくれるバーが八王子ロマン地下にあります。
IMG_9837

缶詰BARエレジー

最近髪をバッサリ切って自分のドストライクゾーンに飛び込んできたのが、このお店で働くイチ推しの缶詰アイドル(仮)のたまちゃん
o0480064012824208922

撮りたい←

最初の写真はたまちゃんが握ってくれたたまにぎりね。少し丸みを帯びたラインがなんともセクシーよね。ほんとやわらかくて美味しいです←

缶詰BARだけあって色々頼めるんですが、一眼持っていた日に食べたのはこのウインナーぐらいだったかな(´∀`;)
IMG_9850

こちらはアラド戦記で活躍中?の喧嘩屋:まりあっちが握ったおにぎり。ツンツン尖がってるので怪我に注意。隣の店に居ると大抵押し売りに来ますw
IMG_9856

他の店からも出前できるところがロマン地下の良いところ。今のイチ推しは「きずな」さんの三元豚の厚切りロースカツ600円!!独自ルートで仕入れる良質の素材を格安で提供する隠れた名店です。
IMG_9863

食べ物を撮影してたらきずなの大将が「これも撮ってくれよ!」と持ってきたのが黒豚のジャンボフランク(焼く前)。日本一だか世界一だか言っておりましたが、実物は写真以上に太くて長いのでR指定です← いつかチェキ用に使わせていただきます←
IMG_9870

さて、そろそろ大人タイムは終わりにして、寝て明日のロマン地下に備えます。おやすみなさい。

↓この子もエレジーで働くWenDeeのしほりんです。
IMG_9915-001

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress