仲里依紗@少年サンデー

20080227.jpg


表紙 + ピンナップ +巻頭グラビア(カラー6P)

仲里依紗 少年漫画誌には初登場。予想以上に内容が良くて朝から興奮w 演技だけじゃなくて十分にグラビア展開もできる子ですね。しかし未だに苗字『仲里(なかさと)』って間違えられるようで・・・、『仲 里依紗(なか りいさ)』が定着するまでしばらくは注意書きに近いものが載りそうな予感(^^; あと「仲里依紗一問一答!」コーナーは必見。

アミューズの「今だ!」と言わんばかりの猛ラッシュも凄くて、主演映画「ちーちゃんは悠久の向こう」が先月公開されて、今火10ドラマ「ボンビーメン」放送中、ドラマ「ワイルドライフ」放送決定して、すぐ3/1からは映画「ガチ☆ボーイ」が公開、さらに主演映画「純喫茶磯辺」がこの後待ってる状況。

3/1にアミューズCQNで行われる映画「ガチ☆ボーイ」舞台挨拶出演者として昨日急遽『仲里依紗』ちゃんが追加となったので、今日チケット取りに業後渋谷へ行って来ました。映画の日だから1,000円だって・・・安っ!ちょっと熱っぽい某氏を連れてまた行ってきます。

さらに明日関東ローカルらしいのですがフジテレビ「Meet Again~夢写真~」(22:54~)に出演するのでこれも要チェック。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress