BUZZストリートライブ2008 Episode 4

20080308_1.jpg


<セットリスト>
[A]
1.Road
2.We went as far as we felt like going
3.季叔
4.ドリーマーガール

[B]
1.Road
2.We went as far as we felt like going
3.Ride
4.Romeo & Juliet
5.ミラクル☆カウントダウン

告知では2パッケージ予定だったのですが、最終的には[A]→[B]→[A]の3パッケージ披露。それにしても、RoadやWe went as far as we felt like goingをストリートで聞いたのは久々な気がします。去年BUZZのストリートを見だした頃はこの辺のカバー曲を中心だったんですよね。たまにこの辺のカバー曲聴くと嬉しくなります。

さて、MCでホワイトデーが近いとかいう話題になったのですが、ホワイトデーは基本3倍返しらしいです・・・バレンタインに本命チョコを50人に配ったらしい↑の画像の子がおっしゃってました。魔性過ぎw

明日のストリートでは新曲披露するかも(?)だそうです。自分は大阪遠征中なので今年初のBUZZ現場欠席ですm(_ _)m

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress