BUZZストリートライブ2008 Episode 6

この度、パッシ部(体調管理を主とし、無理せず消極的に活動します)を立ち上げることになりました。部員は募集しません(笑)

朝4時、”痛い”ので例の薬を。結局毎日飲んどるヨ・・・。目が覚めてしまったのでブラウジングしてたら3時台から怒涛の更新してるしゅちなちコンビ・・・。こんなもの(↓ライブ告知ムービー)まで作ってたとは・・・。

『もう一回観る』を何度押したことか・・・、おかげで血圧&脈拍上昇、そして禁断の二度寝w 7時に起きてバナナ食べて・・・三度寝ww 12時半に起きてバナナ食べて軽装で代々木へ。ずっと地面が揺れてる感じで、あーこりゃ超パッシ部モードだなと。

代々木到着するとアースディマーケットでストリート可能スペースが通常の半分程度になってて、ひしめき合ってライブするアーティストの方々。BUZZはなんとFu-Fu(南知里しか知りませんです^^;)の隣でやってました。なんか両脇の音量が通常の1.5倍ぐらいに聞こえたのは気のせいでしょうか?MCとかも聞こえずらい状況で、1パッケージ目終了後場所替えでしばし移動タイム。

そういえば1パケ終了後にChoklogの局長さんに声掛けられました!最初に会ったときのスーツなイメージが強かったので、オフモードな格好で最初「?」たくさん浮かべてしまいました(苦笑)、サーセン。

渋谷駅方面の誰もストリートやっていないエリアで2パッケージ目。まったり楽しめた去年前半のストリートを思い出すようなぽかぽか陽気でした。4人の衣装は↓な感じ。コンデジしか持ってきてないのでほとんど撮ってないですorz

20080315_1.jpg


今日はアンコールがあったので、最後ぐらいムービー回そうかと電源入れたら・・・
20080315_2.jpg

ハハハ・・・駄目なときはトコトン駄目ですね。

1時間代々木に居ただけで限界近かったので、そのまま帰宅。ふかさや舞台は千秋楽必ず・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress