大櫛エリカ@NASフットサルFESTA in 聖蹟桜ヶ丘

平田薫ちゃんのサイン会に並んでいる最中に、某南葛シューターズサポさんからメール。大櫛エリカが何ヶ月かぶり(もしや去年の8月メルシー以来8ヶ月ぶり?)に南葛の公開イベント現場に現れたとのこと。

というわけで、かおちゃんイベント後に聖蹟桜ヶ丘へ。久々にシューターズ見たなぁ。エリチ、練習サボリまくってるわりにはやはり走りこんでいるせいもあってか動きは軽快。今日は急遽参加できることになったとか。朝のラジオ生放送は「今日の説明わかりづらくなかった?」と心配の様子でしたが、初心者な自分でも理解できてるので問題ないでしょう。でも生放送だと一発勝負だから大変ですよね。

イベント終了後にありゴンの誕生日をみんなで祝って17時前後には終了したかな。これぐらいの時間に帰路につけるのは大変助かります。今日は本当は代々木にストリート見に行こうと思って重装備だったうえに、かおちゃんの写真集4冊持ってたので重い重い・・・。へとへとでレポも書かずに23時台に寝ました(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress