業務連絡というか・・・

今日の文化放送サテライトプラス行けることに!14時~15時ぐらいに到着して様子見してみます。その時点で人多かったら物販コーナー近くで立ち見の方向でw 人が少なかったらテキトーに周辺のスタバで時間潰す予定。

あと軽く緊急事態発生(苦笑)。全ては5月某日の検査結果次第。結果悪→入院→手術。アレです、大腸全摘出です。いつかはそうなる可能性が大きかったので早めに取って身軽になる(違)のも良いかなと。とっちゃえば今毎日飲んでる薬とかからも開放されるし!ただし手術となった場合1ヶ月以上たぶんヲタ活できない・・・でもゆみかちゃんの舞台には間に合うのでチケだけはとっておこう。確かBUZZのワンマンも7月を予定してるとか言ってたし。まぁこれは全て結果悪だったときの話なんで・・・。

そんな感じで、下手すると今日のイベントでしばらく活動休止となるので、今日は存分に楽しみたいのです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress