秋本未莉ちゃんブログ

先ほど、2003年放送済みの番組をこれから放送だと勘違いして記事をうpしてました(縛)。どおりで面子がちょい時代の流れに逆らっ(ry

で、アイドル道で2期~4期までレギュラーを努めた、たぶん北陽に続いてアイドル道に出演している秋本未莉ちゃんがブログを始めたとのことでLink追加しました。

ちらっと見たのですが、なんか海老だらけですね(苦笑)。ブログ中に『アイドル道』という単語が出てくるだけで嬉しくなるのは自分だけじゃないはず・・・。アイドル道携帯サイトの日記がまた再開されたような気分で嬉しい限りですね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress