SUKUSUI

裏表紙が目印ですw

sukusui.jpg

がしかし驚くべき内容になっておりまして、表紙の小阪由佳ちゃんが表紙+グラビア15P、しかしゆりなちゃんは裏表紙+グラビア22P・・・(;・∀・) 前半17Pの「role-playing side A」の後、後半に「role-playing side B」として5P。1号前のSUKUSUIでも確認しましたが、浜田しょこたんですら表紙+19Pなので相当ぶんか社さんには気に入ってもらえてるのかな?

内容は個人的には◎、最近のセクシー路線にはちょっと疑問だったのですがSUKUSUIはいい感じですw 特に視線落とし気味の表情がイイですね。ちょっと危険なストーリー(裏表紙見てもわかるとおりw)にそっての撮影になってるのですが静かな感じも意外と似合いますね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress