ぱんけーきでいず

またパンケーキ好きが集まったので、PANCAKE DAYsに行って来ました。店舗毎にメニューが異なるのですが、今回は諸事情で飴ちゃんの食べたアイスのない高円寺店へ。

自分は「フルーツ生クリームアイスサンド」を注文。
20080601_1.jpg

これまで食べてきたのがモントーク→Dexeeで量が半端なく多いところばかりだったので、物足りなさが(笑)。生地そのものはもっちりというかしっとりな薄味で、フルーツやソースの味が引き立つもの。食事系のメニューも食べてみたいかも。

こちらはポテト、絵的にかわいいので注文w ケチャップを付けると血のようで怖くなるという・・・
20080601_2.jpg


アイスはまた近いうちに・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress