河原亜依ライブ@渋谷La.mama (6/18)

昨日行ってきました。

<セットリスト>
1.オーラィ!!
2.Can’t Buy Me Love(Beatlesカバー)
3.未来設計図(ギター弾き語りソロ)
4.東京Days(ギター弾き語りソロ)
5.もし君がいなくなったらどうするんだろう

ビートルズカバーとかかっこ良過ぎ!しかも冒頭音程取れてなかったよ(苦笑)。あと前から気にはなってたんだけど、高音域で声量がガクッと落ちてバンドの音にかき消されてしまうとか、自分で作った曲なのに歌い辛そう・・・とか気になりつつもロックな魂を感じるステージ。

東京Daysでは異変を感じては居たのですが・・・感極まったようで彼女の目に光るモノが。小学生にして単身上京してAI-SACHIでデビューしつつも色々あって現在一から歌手として活動再開した彼女、というか同じような境遇の子ばかり応援してる気がする(^_^;; そういう子達にとって東京って特別な場所ですよねぇ、自分も色んな意味で関東圏じゃないと生活できない体にはなってますがw

次回は7/8に渋谷Lamama、多分行ける。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress