WenDee撮影会(潮風公園) 2014.10.19

1年ぶりのWenDee屋外撮影会、またまた日差しが強く奪われていく体力の中、なんとか保存できた写真を100枚ちょい公開します。
IMG_1131-001

IMG_5346-001

1部に比べると4部は1/10ぐらいしか撮影してません。完全に体力が尽きてましたw それゆえメンバー格差がヒドイのですが、そこはご了承下さい←

開会式でマイクのコードの絡みが気になって、初っ端から裏方に徹するちゃんあす(そういうところ嫌いじゃないです
IMG_1212-001

自ら「省エネモード」宣言する気分屋ありちょん。最初に数枚撮って、その後ピンでのカットがほとんどカメラのメモリに残ってませんでした。。。ほんとすいません。
IMG_1251-001

IMG_1250-001

あと1部のゆっきーも殆ど撮って無かった模様(汗)
IMG_1290-001

えりかーにょは終始迷いが見えてた
IMG_1310-001

IMG_1329-001

りおなっちは安定の可愛さ
IMG_1344-001

IMG_1361-001

IMG_1367-001

IMG_1379-001

ちゃんあすにはもっと攻めて欲しかったな←
IMG_1383-001

IMG_1394-001

IMG_1423-001

たまにくるみんのフェロモンを感じつつ
IMG_1535-001

IMG_1545-001

しほりんを多めに撮ってました。
IMG_1429-001

なんか撮られたいという意識の高さが伝わってきたのよね
IMG_1435-001

IMG_1643-001

IMG_1676-001

IMG_1702-001

IMG_1706-001

IMG_1717-001

IMG_1735-001

あいりんは少し大人な表情出したり、普段の笑顔も出したり
IMG_1480-001

IMG_1829-001

IMG_1772-001

IMG_1792-001

ゆっきー&しほりんコラボ。この組合せ凄く良いですね(´∀`)
IMG_1888-001

IMG_1911-001

IMG_1947-001

IMG_1971-001

IMG_2010-001

IMG_1984-001

IMG_1986-001

IMG_2029-001

IMG_2035-001

IMG_2079-001

IMG_2097-001

IMG_2107-001

自分が現れるとホッとした表情してくれる気がする←しほりん
IMG_2110-001

2部。4Deeで「バイチンゲール」
IMG_2266-001

噴水に入るゆっきー。噴水を跨ぐゆっきーにハプニング起これと祈るFrienDee。ウォシュレットは発動しませんでしたw
IMG_2662-001

噴水の隙間を移動するゆっきーw アレがぶつかっちゃう!←
IMG_2668-001

スカートをびっしょり濡らしちゃうゆっきー←
IMG_2788-001

乱入してきたりおなっちと対決←
IMG_2841-001

IMG_2855-001

IMG_2550-001

IMG_2883-001

しほりんの肩が・・・。
IMG_2369-001

IMG_2949-001

完全に自分に恋している表情(出た←
IMG_2969-001

IMG_3052-001

IMG_3082-001

IMG_3102-001

スパッツ見えてるけどいいカットなので気にせず貼ります←
IMG_3163-001

カマキリを見つけるもこれ以上近づけないビビりゆっきー
IMG_3175-001

海外に新婚旅行に来たていで←
IMG_3207-001

IMG_3223-001

IMG_3264-001

日陰に避難して個撮を楽しんだり
IMG_3342-001

IMG_3374-001

IMG_3388-001

IMG_3391-001

ゆっきーのポーズをとってないふとした瞬間が好き
IMG_3405-001

3部。体力が残り3割を切ってます←
IMG_3738-001

IMG_3850-001

IMG_4077-001

ゆっきーの白ブラウス最高説←
IMG_3806-001

IMG_4121-001

IMG_4142-001

IMG_4178-001

これは完全にデートのシチュエーション
IMG_4192-001

IMG_4308-001

IMG_4320-001

IMG_4347-001

IMG_4354-001

IMG_4360-001

IMG_4363-001

IMG_4413-001

IMG_4428-001

IMG_4433-001

あいりんが開脚してると聞いて飛んできました←
IMG_4213-001

コマ○チ
IMG_4221-001

IMG_4246-001

IMG_4251-001

IMG_4281-001

ゆっきーとのデートに戻りまして←
IMG_4495-001

IMG_4501-001

IMG_4513-001

IMG_4521-001

レフ板持ち始めるゆっきーw
IMG_4528-001

犬もレンタルw
IMG_4548-001

この犬ゲスいな←
IMG_4573-001

IMG_4645-001

IMG_4674-001

あいりんがアイスぺろぺろしてると聞いて飛んで来ました
IMG_4724-001

IMG_4825-001

名前を呼ばれて向かうとそこにはWenDeeのワンツーコンビ←
IMG_4846-001

IMG_4891-001

終了間際にしほりんの目を盗んでアイス買い与えてしまいましたスイマセン←
IMG_5058-001

IMG_5137-001

IMG_5242-001

このシリーズはぶさいくの域を超えて可愛過ぎる
IMG_5250-001

IMG_5264-001

IMG_5285-001

ロスタイムの逆光おんぶが良い画になりました
IMG_5311-001

しほりんはもうちょい整理中なので、別途うpするかもしれません。最後のほうはぐったりで、ほとんど移動せず撮ってました(´∀`;) 個人的には室内派ですが、デート感出せるのでたまには屋外も良いもんですね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress