中島愛『みかん箱からZeppまでキャンペーン キラッ☆』@石丸ソフト1

ランカ・リー=中島愛「星間飛行」CD発売記念イベントに行ってきました。抽選での入場整理番号が二桁前半でびっくり。入場したらみかん箱とスタンドマイクの真正面○列目というベスポジすぎて笑いました(苦笑)。で、イベントツアーのタイトルは「みかん箱からZeppまでキャンペーン☆キラッ」だそうですが、Zeppの後にもライブ追加された記憶が・・・w

そんなみかん箱を使った曲からイベントスタート。

1.ニンジーン loves you yeah!
2.私の彼はパイロット
トーク(MC:ジャックさん)
3.娘々CMソング(振付指導有)
4.ネコ日記
5.星間飛行

冒頭3曲は客前初披露ですね。私の彼はパイロットと星間飛行のブリブリな振付は必見の価値有。映像化激しく求む!!娘々テーマでは「みんな踊るなら歌う」とか言って全員起立のうえ強制振付指導w 指導後の本番前にあのランカが一言

激しいニャンニャンは駄目だよ☆

ありがとうございましたw

トークで面白かったのは、アルト君のことを聞かれてあんまり興味のない返事をするランカちゃんでしょうか(苦笑)。リアルで考えるとあの優柔不断さはってのはわかる。その前にストンコ好きな愛ちゃんが好むタイプじゃないw で、今回もヴィーナスフォートと同じくMCはジャックさんだったのですが、『某Tubeで10分間耐久のを見た(娘々ソング)』とか『某ちゃんねるで知ったんですが、あの日ヴィーナスフォートからニンジンの駄菓子が全部消えたらしい』とかビクタースタッフらしからぬ発言が多かったです(苦笑)。特に某Tubeのは法律に触れてる映像だし(あまり強く自分は言えないケド・・・w) まぁお堅いMCよりは断然良いですので、今後もこのノリキープヨロシクお願いしますw

今日はちゃんと表情確認できる場所で見れたんですが、この子結構かわいいよね?なんか何見に来てるのか最近わからなくなってきた・・・(笑)

20080627ranka.jpg

↑帰り際スタッフから参加者全員に配られたイベント限定?ランカ名刺

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress