HEY!HEY!HEY!にroute0

HEY!×3を見てたら、DAIGOの下積み時代のトークで『ASAYAN』という単語が!そしてなんとroute0のバックバンドでDAIGOがギターを弾いていたということで当時の映像が流れました。ASAYAN終盤の映像なのでそんな古いものではないのですが、それでも6年前か・・・。

20080714_1.jpg

20080714_2.jpg


映像見る限りデビュー直前のスタジオライブですね。探せばすぐデータ見つかるはず(笑)。サポートバンドもこの日限りのもので、route0のインストアイベントなどはもちろんカラオケ使用でした。ちなみに以前も書きましたがチェ・スヨンちゃんは現在韓国の人気グループ「少女時代」で活動中。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress