Chu-Z あすか 制服撮影会@スタジオBIANCA 2014.12.06

この日の制服撮影会はChu-Zあーちゃんのフォロワー3,000人突破企画ということで、得意か苦手かと言うと苦手な(笑)あーちゃんを1枠撮ってきました。

IMG_2022-001

言うほど制服姿がネタになってない気もw
IMG_2004-001

IMG_2010-001

制服着るとあーちゃんもこうなっちゃう←
IMG_2040-001

下唇出させるのは定番でして・・・
IMG_2049-001

IMG_2052-001

はい来たメガネw
IMG_2065-001

本人は「似合わないと評判」と言ってましたが、自分的にはこっちのほうが話かけやすい←
IMG_2072-001

IMG_2081-001

IMG_2098-001

椅子にもたれかかってもらって切ない表情をリクエストしたら・・・ふかわりょうの「とぅん!」に見える←
IMG_2110-001

まぁあとは安定のあーちゃんです(´∀`)
IMG_2137-001

IMG_2138-001

最後にカーディガン脱がせるプレイ
IMG_2163-001

あれ?ヤンチャンぽい?と思ったら「麻衣愛ちゃんの借りた」とのこと。どーりで!!!
IMG_2168-001

リボンはるーちゃんのだとか。るーちゃんも早く撮らせなさい←
IMG_2175-001

IMG_2191-001

IMG_2207-001

そして最後はメガネw
IMG_2208-001

Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F2.8L USM

あまりにも会話していない期間が長すぎて、振る話題皆無なんで黙々と撮ってましたw 個人的にはもうちょっとナチュラルな←あーちゃん撮りたいかなーとか思いつつ、神イベだった京都のカラオケ大会のことを思い出すのでした。

今回1枠30分で5人(90秒回し)だったわけですが、これが限界かなぁ。これ以上人数増やされると不満が前面にでちゃうw これぐらいの人数に絞っての開催ならまた参加したいと思います。出来ればハウススタジオ希望で(同時3人出しぐらいにすれば効率良いかと思います。でもGCスタッフ足りないからな←)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress