田島ゆみか舞台「羊と兵隊」4回目(7/26)

今日は神様(2回目)と校長(1回目)が来てくれました!
因みに7/23ソワレには最前列にBUZZ T着用のポリさん(1回目)を送り込んでます。

初めてゆみかちゃんの生演技を見る人は大抵衝撃を受けるので、それはそれで楽しいもんです。今回の舞台は今までの役とは全く別方向の役なので自分も衝撃を受けましたけど。しかし4回目ともなると多少腰に痛みが(笑) というか四季との連荘が悪いんじゃないかという噂も・・・w ストーリー&演出上ほとんどアドリブがなく、客を突き放すように進んでいくので、付いていけない人はコックリコックリしてたりする(;・∀・)

京都公演がまだあるので(って実は東京公演終了後に知ったw)ネタばれな話題はまだ避けときますが、舞台中終始ツンツンなゆみかちゃんが、舞台終わってのカーテンコールでは超ニッコニコ!他の出演者と比べてダントツに(笑) 劇中とのこのギャップが良いんですよ、既に22時近いのにこの笑顔で一気に疲れ飛んできました。

そして寝て起きて翌日平田薫ちゃんDVDイベントへ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress