松澤ミキ他汐留ジャンボリー

全然レポ追いつかない状況ですが、とりあえず今日の動きを簡単に。。。

レイバーステップとポイさばきを見に松澤ミキ(マツザワミキ)ちゃんが初ライブを行う汐留ジャンボリーに行ってきました。歌スタからデビューした彼女ですが、凄く純朴そうな長野出身15歳が、DJ UTOさん全面プロデュースでレイバーファッションに身を包み、レイバーステップを刻み、ポイを操るという「やりすぎ」感バリバリな姿になってしまって興味がわいてしまうという・・・。

さらに彼女のブログ、アイスが好きで特に「ビスケットサンド」が好きでとか、信号機のツブツブが苦手とか、超純朴そのもの。オフィシャルで視聴できるPV見てもわかるように、着せられてます!踊らされてます!というのがツボに入りまくって、これはUTOさんやりたい放題に試しすぎだから今生で見ておかないときっと後悔すると思い、マクロスF DVD発売記念イベントの整理番号一桁前半を捨てて汐留をとりました(笑)

初イベントということでかなり緊張気味で着せられてます!踊らされてます!感に拍車がかかってました・・・が、インパクトは絶大。もうこうなったら自信持って歌い切る踊りきるしかないんじゃまいか?UTOさんが次の展開は色々考えてるとかで「10mの竹馬の上で歌う」とか言ってましたが、これはちゃんと断って欲しい(笑)

デビューの仕方がどうであれ、もうデビューしてしまった以上やるしかないんですよねー。個人的には本来の超純朴さとのギャップはとても面白いと思うので、長い目で見て行きたいかな。


明日は辰島優ちゃんの前座ライブでまた汐留だ(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress