橘八重 ar撮影会@ボナスタジオ 2014.03.29

結構前(9ヶ月も前)のですが、もうすぐ1st DVD発売記念イベントということでアップしていきたいと思います。今よりかなり髪が黒くて短い。

橘八重ちゃん(通称:えったん)
IMG_9537-001

昔好きだった子によく似てる。なお質問は一切受け付けません←

IMG_9482-001

因みにこの日は盛ってました。ちっちゃい子が好きです、どうしようもなく←
IMG_9396-001

見た目はおっとりだけど、かなり攻めてくる。
IMG_9626-001

ついついクセで着てない風に撮ってしまいます←
IMG_9766-001

IMG_9787-001

IMG_9855-001

IMG_9951-001

IMG_0146-001

IMG_0341-001

IMG_0015-001

IMG_0077-001

IMG_0425-001

IMG_0488-001

IMG_0646-001

IMG_0611-001

IMG_0769-001

私服より水着のほうがしっくりくるとか。
IMG_0860-001

ツイッターをみると結構過激な写メが多いので、おそるおそる聞いたところ、嫌々やらされているわけではないようで・・・このギャップが売りになりそう。でも「絶対最後までは脱がない」と言っていたのでホッとしました(?)← とりあえずギリで行きましょうギリで←

そんなえったんの1st DVDが先日発売。Amazonではアダルトに分類されておりますのでご注意を。



今週末12/20(土)には秋葉原ソフマップモバイル館にてDVD発売記念イベントも行われますので。気になった方は是非。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress