辻詩音ライブ@渋谷チェルシーホテル

一つ下の記事の画像にもあるとおり、業後に辻詩音ちゃんのライブ行ってきました。出番が近づくにつれ増えていく客・・・、えーっとジュエルより多いんですが(笑)。メジャーデビュー決まったという効果なんでしょうか?

ジュエルで何度か見てるんですが、MCが独特な空気な詩音ちゃんは今日も健在でした。このチェルシーホテルでのライブは今回で二度目、前回は客も少なくライブハウスが武道館のように広く見えたそうです。今回はちっちゃく見えるから「私も大きくなったなあ!」ってやっぱ変わった子だ・・・w

メジャーデビューしても武道館のように見えたあの日のことは忘れない。これからもみなさん見守ってて下さい・・・あっ・・・やっぱ見守らないで下さい(笑) 一緒に歩いて行きましょ!

確かこんな感じだった彼女の不器用で素直な言葉が妙に心に残ってます。ラスト2曲が結構聴いてる「Candy kicks」と「Sky chord」で大満足というか大感激なライブでした。完全LIVEメイクな詩音ちゃんを間近で見たことなかったので、一個前のバンドのとき目があった子だと思わなくて「?」って顔しちゃったのだけ反省しとります(^-^;; また機会があったら♪

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress