纏めると研音

今日はいろんな現場が重なりすぎたのでシンプルにした。

まず味スタ。11時半頃到着したら開場したてなのかえらい行列・・・。なかなかコミュニティエリアに到達できない・・・。お目当ては、大阪在住17歳シンガーソングライターの奥村初音。11:45からサイン会があったのでアルバム出る前にと買出し&ファーストコンタクトを取りに来たのでした。それにしてもCD販売スペースの手際の悪さは・・・、前に1人しか並んでなかったのに10分ぐらいかかったよ。

しかしながら最近出会ってない系の子だったので2枚買ってしまうぐらいに及びました(笑)
20080831_1.jpg

サインしてもらい、特典で瞬間冷却パック「ひえっぺ」の奥村初音販促版を貰う。コメントがイカシテマス!
20080831_2.jpg

※か弱いので裏面にパンチしてください。

他のアーティストのサイン会も沢山予定されている現場でもあり、無料でライブも見れる現場ではあったのですが、人の多さと日差しの強さで疲れてしまい味スタ離脱。奥村初音ちゃんのライブは銀座で聴くことにしました。

銀座へ移動して同じ事務所(研音)の奈津子イベント(24時間テレビ)に参加。島田秀平さんがジェニック5人の手相を見ていくつかのジャンルのランキングを発表するというもの。人気・金運・エロ・ブレイクとかありまして、奈津ちゃんは”あげまん”、”ドM”、”金運は良い”って感じでしたかね。なんか正直よくわからない結果でした・・・宇宙人ってことでOK

その後屋外でのアイドルオークションを観覧。長澤奈央の落札額23万で始まってしまったオークションで、ほんと色々あって落札とかできる状況じゃないので(数ヵ月後理由がわかるかも)じじゅうしまくったのですが、奈津ちゃんの寝汗付きポーチ&業界者向け名刺も1万まで行ってくれてホッとしましたw

オークション後に食事して、BUZZストリート組と合流して観覧スペース入場列に2時間近くならんで、奥村初音スペシャルライブを観覧。生歌は初めてだったのですが、あーこの系統好きだわ系。6曲ぐらいやったと思うんですが後半ゲリラ雨が・・・。もう”またかよ!”って感じですが、傘も持ってきてないので思う存分濡れて曲聴こうと思ったら雨が凄く気持ちよく感じました。明日から9月だとか、明日から仕事だとか、もうこの際忘れて今は曲を聴こうって思ったら最後に9月発売のアルバムタイトルにもなってる「ありがとう」ですよ。雨ふき取るふりして涙拭くプレイ。中途半端な天気より雨とかのほうが記憶に残るライブになったりするよね。

そんな感じで終了後はみんなでモボモガ行ってビーカードリンク。食事系メニューも全てMay’n部長サイズでした。
20080831_3.jpg
日付変わって9月。夏おわた\(^o^)/ 楽しかった\(^o^)/

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress