辰島優(辰嶋優)@エアスタ

なんか気がついたら仲里依紗ちゃんブログより更新止まってましたね(汗)

昨日今日と辰島優ちゃん出演の舞台「GO,JET!GO!GO!~浮気なJETのパレットキャット~」を見に行ってました。ホントは今日は見る予定じゃなかったのですが初日見てコレはヤバイと急遽当日でIN。歌うシーンも多くて、優ちゃんにピッタリな舞台じゃない?コメディーもかなりはまり役かも。歌ダンス演技、全て贔屓目じゃなくても抜けてました。

他出演者について・・・
りりあんは何度か撮影会で見てるもののシャッター切ったことなかったりして(^-^; いろんな意味でメジャーな子なのはもちろん知ってます。演技してるのは初めて見ましたが、結構出来る子かも。
ミスマガ2008GyaO賞な奏木純ちゃん(17)。なにこの子、若いのに演技ウマー。これは今後楽しみかも知れない・・・。

そうそう、優ちゃんBUZZ知ってましたよ。好きだって。でもまだ5人だと思ってたケドw


気がつけばB班はチケ完売しまくりじゃないですか・・・、きになる方はお早めに予約を。絶対損はしないと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress