奥村初音→辰島優

疲れてるけど動きだけでも記録しとく・・・。

まず朝早起きしてラゾーナ川崎へ。奥村初音のアルバム発売記念ミニライブ(観覧無料)&サイン会(CD購入者限定)に参加。銀座と同じく生バンド、セットリストも同様6曲。この子の歌は生で聴いてこそというか、醸し出す雰囲気とかオーラとかその辺含めて評価して欲しい。サイン会で並んでる最中見えた初音ちゃんの足・・・。

両足のアキレス腱に貼られた絆創膏

「靴ズレ」ですか・・・いやこのアルバムに「くつずれ」という曲がリアルにあるし、さっきのライブでも歌ってるんだけど(笑)

20080906_1.jpg

イベント自体は13時のと15時の2回あったわけですが、1回目終了後離脱。ホントはね、当初一日奥村初音Dayにする予定だったんですよ。でもエアスタの辰島優ちゃん舞台が予想以上に良くて、見れるときに見とかないと後悔しそうだったので予定変更。3日連続の東銀座へGO!

15時公演は超満席。アカネ役の子が本気蹴りで一緒にぶっころんだw 21時公演も予約済みだったのですが間が空くのでと原宿アメスタへ。臼田あさ美番組に奥村初音出演なので。で、結局出演時間が番組後半とのことで見れずに東銀座へ(苦笑)。でもアメスタ近くでなんか気を感じて後ろ振り向いたらIマネがこっちに手を振ってて、びびって振り返して(笑)、それだけで十分でした。髪もショートにしててかなりいい傾向。

東銀座エアスタ21時公演。かなりアドリブが増えてる感じ。優ちゃんも結構動きが良い感じにヤバクなってた(笑)。で、優ちゃんだけ序盤から汗かきまくってるんです。どー見ても一人だけ歌・動き・喋りへの感情レベルも含めた力の入れ方が違うんで、そりゃ汗でまくるわな~。動きがキレキレすぎて髪結んでいた部分がほどけそうになったらしく、タイミング見計らって自分でポニーテールを解くというビックリ展開(笑) 他にも色々ありましたが、あんま書いても伝わらないので自重します。

動きだけ記録するつもりが長文レポに発展しそうなのでこの辺で(明日もあるので・・・)

そうそう明日のTHEサンデーから辰嶋優新展開があるようなのでエンディングまで要チェックです。

20080906.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress