BUZZストリートライブ2008 Episode 16

先週先々週とBUZZストリートが開催されていたにも関わらず2週連続休んでしまったので、かなり久々のストリート。しかもこの日からケヤキ通りでの演奏が全面禁止になったそうで(汗)、普段バンド構成の方々がやっている代々木公園外周の歩道でやることに。かなり狭いっすね、ブラジルフェアみたいなのをNHK周辺でやってるのでまた人通りが多いこと多いこと。アピールするには良い環境かもしれませんけど、立ち止まってみると通行人の迷惑になるというなんとも難しい現場でした。

なかなかパッケージが始まらないと思ったらTOMMYがまだ到着してないとか。結局待ちきれずに3人で数曲披露。3BUZZは初めて見たかもしれない・・・3人でもドリーマーガールとかできちゃうのね。あとなちこがなんか雰囲気変わったと思ってたんですが、前髪切った?だよね?

やべぇかなり日数経ってからレポ書いてるんで、セットリスト完全に忘れたw 数曲やった後TOMMYもまだ来ないしソロコーナー!みたいな感じになってTSUKASAちゃんが歌おうとしたまさにその時TOMMY登場。しっかしTOMMY顔色すんごく悪いです、いやーもうこれ無理してるでしょー。結局パッケージ終了後にファンからお菓子貰ったあたりで体調良くなってきたようでホッとしましたが、ワンマン近いし無理しないで欲しいものです。自分も疲れてて途中ダウンしてました・・・w

3パッケージ目後半はかなり人だかりができて、ほとんど人が通るスペースなくなってました。もうちょい前に寄るスペースあったのに、レンズの焦点距離のせいでしょうか?微妙な距離感保ってる人が多かったのが気になりましたね。今後あのスペースでやることを考えると短いレンズ必須かと思います。

恒例のなちこ数枚貼ります。
20080907_002
20080907_003
20080907_005
20080907_014
20080907_015
20080907_016

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress