新たな月9番組

明日の月曜9時より、BUZZリーダーのshukuちゃんのひとりバラエティー番組「ひとりあそび」がYoutubeにアップされるそうです。予告編は↓



「ひとりあそび」とか「今日のオカズ」とか、もうshukuちゃんらしいよね(苦笑)。これは、内容や出演者が素晴らしいのにもかかわらず、内容や表現が多少過激な内容を含むため視聴率が低迷し苦戦している日テレ系「学校じゃ教えられない!」に通じるものを感じます。いやこのドラマかなり良質で、後々見返すことになるはずの若手俳優詰め込んでるんでマジお勧め!来週最終回だけどw

そんなBUZZは9/23に六本木morph-tokyoで5回目となるワンマンライブを開催します!

「BARTY」 〜BUZZとPARTYしようよ!〜
日時:9月23日(火) 18:00 open 18:30 start
会場:六本木morph-tokyo
チケット前売り:¥2000(ドリンク別) 当日:¥2400(ドリンク別)
問い合わせ・チケット予約:morph-tokyo


ワンマンは見ておいて損は無いです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress