WenDee 3rdワンマンライブ「Friendship~Trainin Voyage~」@表参道GROUND② 2014.12.25

WenDee3rdワンマンレポの続きです。前半はこちら

IMG_0375

Tigar&Lilyに続いてWenDeeゆきの・えりか・あいり・あすか・りおなによる新ユニット「Dee’Soul」(ディーソウル)の初お披露目。「Dee」の意志を引き継ぐダンスに特化したユニット、Deeの魂「Dee’Soul」

そもそもこの「Dee」の始まりは今年の1月。成人式やミルクホール、体調不良等で9人中6人欠席の中、ゆきの・えりか・りおなの3人だけでDESEOに立ったステージから始まります。

【WenDee】2014/1/12(日) in 渋谷DESEOライブ出演映像】 – YouTube



あの日、比較的頭の弱い子3人←がテキトーに「3Dee」と言って(笑)、一部FrienDeeで盛り上がり、その後四ッ谷LOTUSのミニワンマンでちゃんあすを加えた「4Dee」でのパフォーマンスがあり、WenDee内のダンスユニットとして定着。それがあいりんを加えてこんな形で披露されるとは。。。

自ら振りつけたダンスパフォーマンス
IMG_0340

IMG_0348

IMG_0370

IMG_0374

IMG_0383

IMG_0388

IMG_0394

IMG_0412

IMG_0439

IMG_0452

IMG_0454

IMG_0459

IMG_0464

IMG_0468

IMG_0535

IMG_0544

最後のこのズキューン!!みたいなのカッチョイイ!
IMG_0549

IMG_0550

正直ダンスだけだと思ってました。。。が、なんとDee’Soulにも新曲が!!しかも井出コウジさん楽曲提供とか!!盛りだくさん過ぎて息つく暇もない。新曲「My Anniversary」

IMG_0597

IMG_0599

この振り付けはCのa.no(ry
IMG_0601

IMG_0605

IMG_0626

IMG_0656

IMG_0676

IMG_0712

IMG_0748

IMG_0770

IMG_0797

IMG_0943

IMG_0966

IMG_0985

IMG_1042

IMG_1110

良い曲すぎる!そしてちゃんあすのラップが結構ポイントになっててあがる曲!

【WenDee】新ユニット『Dee’Soul』(ディーソウル)・新曲:『My Anniversary』 – YouTube


全員集合してのMC
IMG_1116

IMG_1139

IMG_1147

IMG_1152

IMG_1153

クリスマスのムービーが挟まれ、その後サンタ衣装で登場!
IMG_1183

IMG_1245

IMG_1257

IMG_1265

1人ツリーがw
IMG_1269

IMG_1292

IMG_1312

あいりんに捕まった←
IMG_1345

IMG_1349

IMG_1352

可愛すぎるやろ!!
IMG_1355

ほんとゆっきー痩せたよねー。ずーっと撮ってるから実感凄いよ。
IMG_1454

IMG_1546

IMG_1632

IMG_1642

IMG_1725

クリスマスプレゼントを客席に投入。
IMG_1927

IMG_1941

ツリーは悪条件にも関わらず激しく踊っております
IMG_1990

IMG_1997

IMG_2004

IMG_2021

エリカちゃん人形投げたらアカンよw
IMG_2023

本編ラスト曲「It’s showtime」
IMG_2042

IMG_2090

IMG_2183

IMG_2259

IMG_2262

IMG_2290

IMG_2321

IMG_2381

IMG_2473

IMG_2515

最前上手にチラッとアモレカリーナのプリンちゃんが←
IMG_2558

ポジション的にゆっきーあまり撮れなかったけど、最後のコレがあったから救われました(´∀`)
IMG_2600

IMG_2601

IMG_2602

IMG_2934

客席から投げ込まれる風船の中、アンコールで新曲「Jump!!」を再度披露。
IMG_3043

IMG_3051

IMG_3139

一つだけ言わせて貰うとゆっきーのここの振りが自分を捨てれてない気がする←
IMG_3123

くるみんの観て!!フェロモン全開やで!!
IMG_3217

風船チェックコーナー。終演後聞いたら自分が書いた「今日もビ○ビ○してるかい!?」風船、袋に一個だけステージに投げられず残ってたそうな←
IMG_3234

IMG_3264

IMG_3273

IMG_3279

IMG_3294

りおなっちがなついてきてやばい←
IMG_3301

IMG_3302

ラストは「It’s showtime」。諸事情によりあまり撮れてません←
IMG_3318

IMG_3458

幸薄メイクのえりかーにょ、ほっとけないオーラ←
IMG_3746

最後にまたなっちゃそ撮ってる自分。
IMG_3772

ライブ後の満足感幸福感は最高潮だったものの、ライブのクオリティにまだ客の数が追いついてないWenDee。ここはどのユニットにも言える永遠のテーマであり、マイナスな面を少しでも見せないよう工夫して、がむしゃらにやる気を魅せて行くしかないかなぁと。またこれは余談ですが、少しファンに(自分も含め)疲弊感を感じるので、最低料金1万円ぐらいの高額イベントは控えて欲しいなと思いました← でも花の命は短い・・・ゆっくり考えている暇はないのですよね。

ではこれで記事締めます。ばいちんげ~る(´∀`)
IMG_3495

今年の頭にWenDeeが書いた絵馬も貼っておきますね。来年は叶うといいなぁ。。。
IMG_9825

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress