WenDeeライブ@さいたまスーパーアリーナ 2014.12.31

2014年大晦日、WenDeeがDEEP DREAM IMPACT 2014のライブゲストとしてさいたまスーパーアリーナに立った!!あの瞬間の興奮と緊張と夢見心地な感覚を少しでも伝えれればと写真を公開します。

IMG_7072


この日のライブ出演については、DEEP公式にも掲載されておらず、会場でのアナウンスも直前までありませんでした。FrienDeeと関係者以外誰もWenDeeがライブをやることを知らない完全アウェイ状態。チケットも一番安い席で8千円、リングサイドで5万円、集まったFrienDeeは6人。

ライブ用のステージは、センターの金網張り巡らされたリング上ではなく、大型スクリーン下
IMG_6941

IMG_6979

高いポジションにある選手入場口。DEEPのロゴが割れて選手が出てきて花道を下りリングへ向かうココがステージ。
IMG_6964

持ち時間は15分。11試合終了後の休憩時間に入って5分後に出演という決して良いとは言えない条件で、休憩時間になると共にワーっと客が立ち上がりロビーへ。。。みんなは休憩かも知れないけど、Team WenDeeにとっては本番、センター最後方に座り緊張が最高潮に達していました。

暗転、アナウンス、WenDee登場!!1曲目は「For Your Smile」
IMG_6982

もう無我夢中でシャッター切ってました
IMG_6993

IMG_6997

望遠レンズに付け替えてズームして見えてくるWenDeeにこみ上げてくるものが・・・
IMG_7000

IMG_7003

ここで撮影している事も気付かれず声を出しても届かない、スケールの違い。ここはアメ横アイドル劇場じゃない←
IMG_7004

IMG_7008

でもなんかえりかーにょがこっち観てニヨニヨしてるように感じた←
IMG_7010

IMG_7016

IMG_7019

IMG_7022

IMG_7027

IMG_7031-001

ここまで撮って移動開始。まずは上手・・・と思ったらゆっきーの見せ場が来たので立ち止まって撮影。
IMG_7043-001

IMG_7051-001

1年4ヶ月前、TGCに出演するちゅねちゃんの応援でここに来て、そしてゆっきーに出遭いました(WenDeeと一緒に応援しよう的なイベント)
IMG_7054-001

羨ましそうにステージ上のパフォーマンスを見ていた彼女が今日今ココでパフォーマンスしていると考えるとまた・・・
IMG_7059

史上最大級の風は巻き起こり始めているよ
IMG_7060

IMG_7069

ステージ上手サイド。
IMG_7077

表情がよく見えます。
IMG_7082

2曲目「JET☆COASTER」
IMG_7096

IMG_7104

IMG_7121

IMG_7139

IMG_7178

またセンターへ移動開始(レンズが重くてしんどい←
IMG_7185

IMG_7192

と思ったら花道下り始めるメンバー!!急いで戻る←
IMG_7198

ありちょんがはしゃいでる子供のように見えますw
IMG_7199

IMG_7204

IMG_7209

3曲目「パワフル全開」
IMG_7219

IMG_7236

IMG_7237

IMG_7259

IMG_7275

IMG_7307

IMG_7320

下手側へ移動。
IMG_7327

IMG_7332

IMG_7341

IMG_7343

しほりんの心臓を突き破ってるかのようなライトが良い感じ
IMG_7349

が、次の瞬間ぐわちゃんが喉(いや、クチバシか?)で遮りましたwww
IMG_7350

IMG_7363

IMG_7370

IMG_7387

ほんとみんな楽しそうというか、幸せそうだった・・・
IMG_7417

IMG_7421

IMG_7486

IMG_7501

IMG_7502

IMG_7517-001

IMG_7524

IMG_7530

IMG_7535

IMG_7536

佐野ちゃん(新マネージャー)もお疲れさま。
IMG_7542

2014年ラスト物販で1ショット写メ(500円/枚で手持ちカメラ撮影)。全員撮らなくてごめんなさい。
IMG_7547

IMG_7551

IMG_7553

IMG_7550

次ココに来るときは単独ワンマンでというメンバーの思いも感じたし、2014年最後をさいたまスーパーアリーナで締めくくれて最高でした。もうココでこんなに動いてライブ撮れる機会は無いと思うw

2015年のWenDeeの更なる飛躍期待しています。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress