辰島優(辰嶋優)@THEサンデー

本日リニューアル前最後の放送となるTHEサンデー。主要番組出演者が勢ぞろいしているスタジオに辰島優(辰嶋優)ちゃんも居ることを確認しました。番組丸ごと録画をオススメします。

20080928_1.jpg
20080928_2.jpg

(追記)
9時過ぎからのサンデー名場面集で優ちゃんの軽め(1分半)の特集。初登場からを振り返りつつ実家福岡からお父さんのコメントVTRなどなど。番組から生まれた名フレーズ

原辰徳の 辰
長嶋監督の 嶋
優勝の 優
で 辰嶋優 (※ほんとの本名の表記は辰島優です)

これで巨人が優勝したら球場で歌わせて欲しいw

20080928_3.jpg
20080928_4.jpg
20080928_5.jpg

そしてやはりまた健康ランドで歌ってました。たまたま現場に居合わせた健康志向の方々が羨ましい(笑)。そしてスタジオで徳光さんに「お父さん最高の名前だね、”小吉”じゃないでしょ、”大吉”でしょ?」という振りに

優ちゃん『はい、”大吉”です。犬は”小吉”(こきち)ですけど

もうね、昔の超がつくほどライブMC苦手だった優ちゃんを知ってる人はこれだけで涙目ですよ!生放送で徳さんに最後オチまで付けてサクッと返してるんですよ!放送事故にならないか心配して番組冒頭から見てきた自分、お疲れ様でしたw

来週から始まるTHEサンデーNEXTには優ちゃんは出演しないようですが、プラスに考えると日テレ縛りから開放されたぶん自由な活動ができるのではないでしょうか。再会のキッカケを与えてくれたTHEサンデーには本当に感謝しています。そして優ちゃんお疲れ様でした。これからも頑張れ!


辰島優ちゃんの歌を聴くには
【CD】
 ・ブチアゲ♂トランス・スペシャル(YU名義で1曲「4Seasons」参加)
 ・ブチアゲ♂トランス 6(YU名義で1曲「MIKAZUKI」参加)

【DVD】
 ・19borders season4(主題歌 辰島優「KAZE」)

【着うた】
 アーティスト検索「辰島優」で検索可能
 ・ダカラ・・・
20080928_6.jpg

【WEB動画】
 去年自分で撮影したものを期間限定で9月いっぱいまで公開しています。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress