久々韓ドルの話題

YouTubeの高画質版動画を埋め込む方法がわかったので試してみつつ・・・

昨日放送されたMnetのM!Countdownをスカパーで見てたんですがカムバックコーナーでワンガ(Wonder Girls、以下WG)とSeeYaですよ。WGの新曲「Nobody」目的で見てたんですが、先週放送のKBSミュージックバンクの時のと違うバージョンだった。バレーみたいにくるくるローテーションするフォーメーションがWGって感じ。こんなかわいいゲッツ(σ・∀・)σも見たことないw いやー生で見てみたいですわ、早く来日を!!!


で、この後にSeeYaだったんですが、WG終わったしあとはBGM代わり・・・と思ってたらなんか聞いたことあるようなエレクトリックな音とポップな格好のおにゃのこ。誰?誰?とか思ったらSeeYa。まぁぶっちゃけユニット名もうろ覚えだったんですが、昔見たバックダンサーが発作起こして痙攣して倒れてるのに知らんぷりで歌い続けるというショッキング映像のあのユニットでした>< 当時の映像は見ないほうがいいです、眠れなくなります(汗) でも今回のカムバック曲「HOT GIRL」は面白い。いろんなのパクリまくってるんだけど(笑)、やったもん勝ちというかこれがハンドルというか。


日本の音楽番組見るより、韓国の音楽番組見てるほうが「おお!なにこれ!?」と衝撃受けることが多くて楽しいです。やっぱ世界に目を向けたほうがいい?


最後に、カテゴリをSNSDにするために強引にこれ貼っとく。
>
route0のASAYANラストのスタジオライブかな。下積み時代のDAIGOがバックでギター弾いてるあの噂のライブです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress