松澤ミキ SHIBUYA109スクエアイベント詳細

レポの途中ですが松澤ミキ通ります。

明日17日のSHIBUYA109スクエアでのイベント詳細やっと見つけました。時間の告知がなさすぎて焦ってました(苦笑)


【パギャル!トランスCD発売記念!ホームレスギャル漫画家 浜田ブリトニーと現役ギャル大集合!】
ギャル漫画家・浜田ブリトニーによるトークショー、サイン会&LIVE

開催日:10月17日(金)
開催場所:SHIBUYA109スクエア
観覧無料

【クエイク祭り】
QUAKE ARTISTによるSPECIAL LIVE!!

第1部 11:00- DJ YOSHINORI、Ryu*、兵庫ゆかり、フルーツ(2人)
第2部 14:30- 松澤ミキ、兵庫ゆかり
第3部 17:10- フルーツ
第4部 19:20- 森永真由美

ネタ元はフルーツの吉田さんのブログから。っと思ったら今ミキちゃんのブログでも出演時間の告知がありましたw 全世界注目のレイバーアイドルマツザワミキは14:30~ですか・・・平日のその時間は普通の社会人には無理ってもんです(苦笑)

というわけでマツザワミキのデビューシングル「ラッキーガール」貼ります。最後の元気玉爆発するシーンは心臓に悪いのでカットしました(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress