河原亜依ライブ@渋谷La.mama

レポの途中ですが河原亜依とおりまーっす!ウルサンと違って河原亜依は裏切らないよ(笑)。しかも場所は渋谷!!入国審査必要ないから楽勝で行っちゃいましたよーw

今日は全編ソロでの弾き語りで約25分。色々都合つかなくて4ヶ月ぶりに見たわけですが、やっぱりクォリティ上がってます確実に!でも正直まだまだライブ動員力ないっす。ストリートライブが北海道メインだったり、気軽に見れる機会が少ないのと、サンプル映像だったり音源だったり聴けるところほとんどない。新しく知るキッカケが少なすぎるんですよねー。そこが残念なところ。

<セットリスト>
1.もし君がいなくなったらどうするんだろう
2.オレンジロード
3.オーラィ!!
4.未来設計図
5.東京Days

今後のライブ告知

11/5 渋谷Lamama
11/7 高田馬場のどこか

高田馬場のライブハウスの名前「カタカナが苦手で・・・」と忘れてしまった模様w 後でブログに掲載されると思います。

(追記)
とりあえず書いておこう。今日は本当は同時間帯にMay’nちゃん出演のTOKYO ASIA MUSIC MARKET が品川であったんです。抽選で当選して入場券も持ってた。May’nちゃんは今や超売れっ子で競争率高くてなかなかライブ見れないんです。

で、河原亜依ちゃんのライブと被っててどーしよーか迷ったんだけど、自分の行動として価値がある方を取ろうと思いました。渋谷Lamamaの受付で「お目当てのアーティスト」に「河原亜依」と答えて入場したほうが、アーティスト側にとっても絶対嬉しいと思うんですよ。これは1年前とか同じような状況だったMay’nちゃんなら絶対わかってくれるはずなんだ。一般的に美味しいほうのゲンバに行ったって思われるかもしれないけどね(苦笑)

まっ、そういうわけでLamama行きました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress