チェ・スヨン vs イ・ヨニ

レポの途中ですが6年半前を振り返ります。というかレポ書く暇がないので、書くとしたらあと1回で最後まで書ききります。番外編でちょっとしたピンクな出来事もあるのですが、書くか書かないか迷ってます(苦笑) まあーたいした話じゃないんですが・・・shukuちゃんの今日のオカズレベルですw

話を戻しまして、諸事情でアカウント毎消されたYouTubeの動画を復元中なのですが、今回再アップしたのはコレ↓


ASAYANの日韓アイドルデュオ決定時のVTR。最終2組に残ったのが高橋麻里奈&チェ・スヨンと山田麻衣子&イ・ヨニ。チェ・スヨンは何度も書いている通り、現在のSNSD(少女時代)メンバーですが、イ・ヨニは韓国で女優として活躍中この辺はまだ面影ある。すげー可愛くなってる!!(深い意味はありません)。実はASAYAN出演時点で既にSMエンターテイメントのHPにプロフィールが載っており、巷ではイ・ヨニが選ばれて出来レースで終わると予想されていましたw 結局今スヨンも同じSMにいるわけでなんというまた巡り会う世界というかなんというか。

合格して「他の人に申し訳ない」というスヨンの言葉にはぐっと来るものがありますね。今はSNSDで大食いでよく喋る裏ボス的なキャラですが、当時は言葉もほとんどわからない異国の地ということもあってとても物静かな子でしたw

日本人ファイナリストの2名はどちらも当時の沖縄アクターズインターナショナル(OAI)札幌校(現在の札幌CASアクターズ・エンターテイメント)の生徒。当時の安室・SPEED人気でダンススクールに通う子は多く、特に沖縄・札幌・長崎・広島・大阪に有名スクールがあって出身がその近辺に偏る傾向もありました。

そんな感じでこの頃の映像は貴重なんですが、いかんせんこの頃の自分はASAYANに興味がほとんどなくなってたんですねー(苦笑)。だからほとんど録画してないんです、超流し見常態(でも一応見ては居た) もうちょい探せば出てくるとは思うんですがVHS漁る気力が今はありませんw

さて、そろそろ渋谷行く準備します。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress