山本彩乃ちゃんブログ

山本彩乃ちゃんのブログ『あやのんの「乙女チック☆プチデビル」』が本日より開始されました。開始されたというよりスペースが公開されただけで現時点(朝9時)で記事なしです(笑)。記事が全くないのに公開されたブログは始めてかも(笑)

ブログタイトルにアイドル道を感じた方は他にも居るとは思います(笑)<おしおき!プチデビル

(追記)
11:30頃ようやく初日記がうpされました♪

久々公に出る画像が目を瞑っているためちゃんと確認できませんが、今売りのデジタルフォトテクニックという雑誌にEOS 5D(欲しい・・・)のモデルとして掲載されている写真を見る限り、かなり大人っぽくなった印象・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress