MISO m.i.s.o ミソ 美笑

MISOという鈴木さんが9月時点で話題にしてた多国籍ユニット(日本・中国・韓国・ベトナム)が韓国で始動してるんですが、そのうちの日本人の子MEGUMIが東海林愛美って子らしいんだわ。この子かなり日本で活動歴ある!

で、今アメブロもやってるんですが旧ブログ(はてな)がこのMISOプロジェクトの過程が垣間見れて面白い!!!

2008-05-16 重大発表!!!

企画もので韓国のテレビ番組に出演することになった、中国・韓国・ベトナムの女の子と共同生活する、ってことだけしか最初はわからないわけ。

2008-05-21 韓国生活3日目!

韓国3日目にしてマネージャー帰国で通訳なし状態。


2008-05-30 パソコンが使えなくて・・・


出演番組が「韓国版電波〇年的番組」という紹介。

  スケジュールも当日どんどん変わります。いきなり歌えと言われます!

  わーーん!!

  みんな~!日本に帰るまで待っててね~!いつ帰れるかわからないけど・・・


うわーツラそう・・・。韓国ドラマとかは殺人スケジュールだとか聞くし、コンサートとかもいきなり中止になったりする国だからね・・・。


2008-06-05 やっと!!


  日本では考えられないことが次々と起こります!

わかる!わかるよ!!><


2008-06-08 今日は


  それで今回の仕事なんですが、実は歌を歌ったりダンスを踊ったりするんですよ~。
  今まで全く考えてもみなかった分野。

  自分がやってきた道、これから目指す道と違うってこともあって結構苦しいんです。

  でもせっかくこんな機会を与えてもらったのだから頑張らなきゃ!
  ・・・・でもメンバー4人のうち誰もまともに歌えないぞ?

  ダンスは好きだしやればできるけど全く初めての子もいるぞ?
  ・・・・謎だ・・・大丈夫なのか?


すげーテキトーな企画っぽい(苦笑)。もっとまともな、歌手目指してる子達が集まって本気でデビュー目指すのかと思ってたのに・・・。


2008-06-21 今日は・・・


  あれ?もう9時30分だぞ?なぜ?何の連絡もない・・・

  まあ、いつものことです!笑

  最初はこうゆうの理解できなかったけど慣れてしまった~。わあ、どうしよう~

  慣れって人を強くするんですね~。ちょっとずれてる気がするけど・・・

  でもコリアンスタイルということでしょうがないです!笑

  笑うしかな~い!ワハハハハー!

  おもしろいな~、なんでこうなんだ?


もうね、ケンチャナヨ精神鍛えられまくってますね>< 記事が伸びすぎなのでこれ以降は各記事からガンガンピックアップしていきます

  最後のお休みだそうです。
  来週から休み一切なしでトレーニングだそうです!
  恐ろしいですね~

  明日は午前中ジムに行って筋トレして午後は1時から9時までダンスです~
  わ~ん!!

  とにかく毎日体を動かしているので休みがないのは結構つらかったりします~(><)
  ダンスこれで大丈夫なのか??やばくないか??
  って正直思うところはたくさんありますがとりあえずやるしかないやーい!

  最初は共同生活も最初は一人の時間がなくてしんどかったけど
  考えてみたらほんとにこの2ヶ月間一人の時間はトイレとお風呂のみ!
  今も隣には普通に中国の子が・・・
  人間馴れてしまえば大丈夫なものなんですね~!なんか大丈夫ですよ~

  ・・・ところでわたし通訳いないんですよね~この先ほんとに大丈夫かしら?
  考え出すと不安はたくさんありますが、なんとかなるかな!
  何とかならなくても時間は過ぎてゆくものだし!
  番組では歌はもちろん、いきなり踊れと言われても
  いきなり踊らなきゃいけません!
  とりあえずバレエもやることになりました!
  この何ヶ月間で鍛えられてきっとたくましく成長して日本に帰りま~す!
  わ~ん!!

  すごく心配していたダンスのシーンも想像以上にかっこよくできてて驚きました!
  ・・・編集って素晴らしいです。
  番組名はじょ~さんの言うととおりです!
  日本語にすると「スーパースター工作所」です笑
  ちなみに韓国語の発音はコンジャクソ!

  27日28日は1泊2日で海山で撮影でした。
  MCの方が私たちに休暇をということで連れて行ってくれたというコンセプト
  だたんですが、ただの遊びで終わるはずもなく・・・
  軍隊の訓練のような事や、崖の上からロープで下に降りるようなことまでやりました。
  びしょびしょになり砂まみれになり・・・
  寝る時間もなく大変でしたが今となってはいい体験ができたなと!

  30日の夜11時半に韓国に到着するやいなやそのまま明け方まで
  ダンスの練習、次の日もほとんど寝ずに練習、そして昨日早朝から
  撮影して夜に大学の文化祭で初めての舞台でした・・・・
  ばたばたでした・・・

  撮影ではコメディアンに一発芸を習うということで、
  ストッキングをかぶったり、セロハンテープでひどい顔にされたり
  変顔したり・・・散々でした・・・・芸人って大変ですね・・・・
  でも何でこんなことまで・・・助けてくださーい!!笑
  MISOとして活動するうえで、大変なこともたくさんありますが
  絶対強くなって帰ります!
  もうストッキングかぶって何かさせられることもよっぽどに事が
  ない限りないだろうし!
  私も早く日本で演技がしたいです!みんなに喜んでもらえるように
  頑張りたいです!


もー泣けるわー。てか文中に出てくる「わ~ん!!」って相当辛いんだろうなって感じます。最初は日本でいうところのプラチナチケットのSweetS程度かなと思ってたのですが、凄いやらされてる感は電波○年がやっぱり近いですかね。これリアルタイムで追いたかったわー。てかまだ終わってないぽいので、なかなか更新されないアメブロ今後もチェックしときます。企画物だから期間がきたら解散なんだろうけど。

日本にMISOが来たらとりあえず観にいきたいw
最後にMV見つけたので貼っておきます。一応形にはなってる。振付がやっぱりという感じでもう最近こういうの慣れてきましたw インパクト少ないけど、ドキュメント番組にしちゃえば・・・自分みたいなファンが付くんだろうなw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress