大櫛エリカ@湘南国際マラソン

久々のエリチ現場でしたが、前日の6時間連続MKMF中継を見てたせいで予定よりはるかに寝坊^^; 大磯プリンスホテルまで行かないといけなく、最寄の二宮というところからタクシーで5分とか書かれてたのでタクろうとしたら道路封鎖済みでタクシーで行けないみたい(苦笑) ゾロゾロみんな歩いていたのでその波に乗って徒歩で向かうことに。普通に歩ける距離なんだなーとか思ってたら、結局急ぎ足でも40分かかりました・・・途中で帰ろうかと思ったよ!><

会場到着して無事合流、今回はFMヨコハマのミツミさんの伴走みたいな形で10km走る企画なので、みつみさんも映ってる写真ばかりに・・・許可取ってないのでソロカットのみに絞っておきます。
20081116_1.jpg

レース参加者は2万人?まぁとにかく多いです、この中から探すのは無理なのでフィニッシュを狙います。
20081116_2.jpg

フィニッシュ・・・同時ゴールする人数が半端ないです(苦笑)。それでもなんとか捕獲!10kmのタイムまで入れて天才だなー!ちなみにスタートが数分遅れなので実際は1時間切ってます。
20081116_3.jpg

会場では無料でリポビタンDが飲めました。エリチ事務所のKINGは3周したとか言ってたw
20081116_4.jpg

帰りは途中でタクって帰りました。今膝が痛いというね、なんという運動不足w まぁ久々のエリチ現場で元気は貰いました。でもサイパンマラソンは辞退させて頂きますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress