かの夏帆@朝倉薫演劇団 特別公演「幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~」千秋楽

かの夏帆ちゃんが舞台に出るということで3公演ほどチケを購入していた「幕末エンジェル」をようやく観にいくことができました・・・ここ2週間ほど体調崩してたので2公演はスルーしましたorz 最後ぐらいは観ないと後悔すると思い野方区民ホールへ。

駅から徒歩3分しか覚えてなくて、ホールの名前もわからず彷徨うこと5分、「コンサートホール」という表示を見つけ「ここか!!!」と思って行ったらパチンコ屋でしたorz さらに彷徨うこと10分で区民ホールに到着。ホールは地下にあるというなんとも見つけにくい場所・・・

出演者はグラビア系の子が多くて
かの夏帆
鷲巣あやの
佐藤さくら
石井香織
里久鳴祐果
などなど

とにかくまともに演技してるかのちゃんを観るのは初めてなので不思議な感じ。相当練習したんだろうなというのは伝わってきました、稽古で一番泣いたのがかのちゃんらしいです(笑) だって、演技して歌って踊るんですよ!?そんなかのちゃん想像したことなかったし、自分の知ってるかのちゃんは歩くことすらままならなかった(笑) いろんな舞台見てるのでアラは目立つのですが、それでもあのレベルまで達していることに感動して公演中目から水が・・・。

1部が意外とあっさり40分ほどで終了。2部は歌謡ショーというのはHPで観てたので軽めのものだと思ってたのですが、司会に朝倉薫氏が出てきての出演者とのトークを交えたもので1部の倍ぐらいありました(笑) 鷲巣さんのソロから始まって「おいおいもしやかのちゃんのソロもあるのか!?」とか思ってたらほんとにあった!!決して歌上手い子じゃないんだけど頑張ってる姿、そしてめいっぱい楽しんでいる姿を見てると目から水が・・・

そうそう、特技のサックスを鷲巣さんソロの時吹いてたっていう情報を終わってからされましたw サックス吹いてた人が居るのは知ってたけど、それかのちゃんだったとは!!見てねーよ!千秋楽だからもう見れないorz 予約受け付けてたDVDで確認できそうなので、誰かから借りようと思いますw そういえばパンフも予約受け付けてたんだけど、これって堀田ゆい夏降板の影響ですかね?

全て終了後はロビーで物販です。もう地下アイドル現場ですw 区民ホールが地下なのもマズイわな。自分はかのちゃんにだけポストカードセット(2k)購入して挨拶。久しぶりすぎて奇声を上げられる・・・サーセン(苦笑) あとPerfumeあ~ちゃんの同級生で広島から上京して現在某事務所に所属しているグラドル(?)斉藤晴南ちゃんの近況について「どうしたの?」って聞かれましたw わかる範囲で回答。そっか晴南ちゃん繋がりあったねー、懐かしい。20歳おめでとうとか色々話したいことあったんだけど、殺伐とした現場なのでじじゅうしましたw

20081130kaho.jpg

20081130kaho2.jpg

にしても二十歳なのに制服似合い過ぎじゃろw 久々の現場で体力が心配でしたが元気になって帰宅しました。明日ジュエルリーグなのがちと心配。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress