ラヴァソ@Jewel League 08

今回冒頭から出演した3人(杉原由規奈・道田可奈子・野澤千代子)が初ジュエル出演者で、なんでもJEA(ジャパンエンターテインメントアカデミー)の子らしい。初ジュエルは緊張すると思いますよ、ほんとw

杉原さんは元気ではっちゃけてる子で歌唱力もあって結構面白い子でした。道田さんは曲が自分には難しすぎて入ってこなかったなぁ、ひねり過ぎてる感が。野澤さんは目元がソニョシデ(少女時代)のテヨンに似てましたw って今ブログ見たら国際学部で韓国語勉強してるらしい!

で、偶然ロビーで辰島優ちゃんの前の事務所社長と会ったと思ったら今JEAでマネージャーやってるとか。優ちゃんの情報がどこからも出てくる気配がないので、近況を軽く聞きつつブログなどの情報発信手段を検討してもらうようお願いしておきました。

そしてラヴァーズソウル。

COSMIC LOUNGE
ショコラ
ハッピーソウルミュージック
LoveActually
永遠に咲く花
@MYHOME
Gimme Some Lovin’
ぐっでぐった

トータル8曲、約45分のステージ。前回のジュエルは体調最悪でぼーっ聴いてたからなのか、今回凄く良く聞こえました。それにしても永遠に咲く花は毎回ジーンと来ますね、早くリリースなり配信なりして欲しいものです・・・。やはり回を追うごとにバンドとしてまとまってきてるし、ラヴァソのライブはほんと行かないと損というぐらい豪華です。ライブ映像とか少しでも公開すると興味持ってくれる人増えるのになー。

物販では15日のライブチケットも売ってたので購入したのですが一桁でした。開演に間に合うか微妙なのでこの番号を生かせるは微妙なのですが・・・。あとシュノンソー人気が徐々に出てきてるようです(笑)

そしてライブ後また体調崩して寝込んでいる最中です。ライブに行ったことが原因ではないのですが、今投薬量調整中で難しい時期なので、予定通りには動けないのが辛いところ・・・。15日はBUZZも出るし行きたいんですよねー。アストロホールでBUZZとちーたんが対バンなんて、2年前のPerfumeライブ以来じゃないですか!!あの頃からパワーダウンしてるのは自分だけじゃん・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress